文字サイズ:
フォントサイズ 大
フォントサイズ 中
フォントサイズ 小
お客様サポート・よくあるご質問
お問い合わせ
サイトマップ
会社案内
採用情報
現在のページ:
トップページ
>
お客様サポート・よくあるご質問
>
よくあるご質問
>
内容参照
よくあるご質問
カテゴリ
かんたんダイレクトサービス
(447)
あんしん総合サービス
(230)
キーワードからよくあるご質問(FAQ)を検索
キーワード
よく検索されるキーワード
|
TO
|
ル?
|
口座開設
|
NISA
|
東海東京カード
|
IS
|
THE
|
A
|
ログイン
|
パスワード
|
かんたんダイレクトサービス
|
口座開設
|
新規公開株式(IPO)/公募・売出(PO)
|
入出金・東海東京カード
|
手数料
|
ダイレクト信用取引
|
各種手続き
|
ログイン・パスワード
|
商品・サービス
|
取引・オンライントレード
|
税金・制度・NISA
|
振込先の口座を変更したい
振込先銀行口座の変更手続きは、オンライントレードログイン後の口座情報→資料請求画面からご請求いただくか、お取引店までご連絡ください。
ご登録のご住所へ必要書類を郵送いたします。
関連するよくあるご質問
振込先金融機関として登録が可能な金融機関を知りたい
住所・氏名が変更していて、届出事項変更の手続きが完了していないが、NISA口座を開設したい
口座を解約するにはどうしたらよいですか?
この「よくある質問」は参考になりましたか。
はい
いいえ